• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


最後に・・・。

こんばんわ。アキランです。
いつぶりの更新になるんでしょうw
とりあえず「☆アンラッキーロード☆」最後の記事になります。
ゲームまったく関係ないので興味ない方はスルー推奨。


ええー・・・・。
このまま放置のままリア充を突っ走るつもりでしたが、
自分の立場も弁えずほぼリアルを人任せにした5年間でしょうか・・・。
そんな5年間をゲームする時間に費やしてわけですが。
その中でも仲良くしてくれた方々がいらっしゃいます。
そんな方々に一言あってもいいかな?って思ってこの記事を書くことにしました。

まずは、こんなブログでも面白いと思って読んでくれた皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました。
サブタイトルにあるようにLv180までやり込むつもりでしたが
それは叶わなくなり中途半端な形で終わることをお詫びします。

実のところ、ゼネピック以外にもMMOをやってまして
それもすべて終了という形にしました。
すべてのMMOで関わってくれた方々には感謝の言葉もありません。
本当に楽しかったです。
いろんなことがありました。
当然、面倒なこともありましたが、それもすべていい思い出です。
そういうのも全部ひっくるめて大切な宝物として胸の中にしまっておきます。
本当に本当にありがとございました。

さて・・・リアルのほうを少し触れておきます。
とりあえず、ほぼプライベートの時間はない感じです。
そうなる道を自分で選んだので、もうこのまま突っ走るつもりです。
ただ、今までなにをやるにも本気の本気になったことがなくて・・・。
本気になったらどこまでいけるのか?楽しみで仕方ありません。
俺の本気にみんなが応えてくれるから余計なことは一切考えずやってます。
途中豪快にずっこけることもあると思います。
まぁーそれでもなんとかなるだろー♪
なーんて軽ーく考えちゃったりしてますw

自分のために一言言わせてもらえれば
「あたりまえのことをあたりまえにやる!!」
これさえ出来てれば大丈夫だと思ってます。

「☆アンラッキーロード☆」はこれにて終了します。
ご愛読ありがとうございました。
またなにかの形で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

最後に皆さんの各方面でのご健闘・ご活躍を心から応援しています。

アキラン







スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>管理者のみ様
 そのとおり!!!
 いけるとこまでいってみるさー♪
 ゼネピックではお世話になりました。
 これからもお互いに楽しい毎日を過ごしましょう^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 管理者のみ様~その2~
 あけおめ!!ことよろ♪
 世話したなんて微塵にも思ってないよw
 あなたがいてくれたお陰で俺も毎日楽しかった。
 こんなしがない八百屋と遊んでくれてありがとうございますた!
 あなたのときに自己を犠牲にする優しさとぶれない芯の強さは
 俺も見習うとこがあったよ。
 これからも自分の良い部分を存分に生かして日々楽しく生活して
 いってください。
 こちらこそ。ありがとうございました!!!

 まぁー近々スカでも鳴らすわw
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アキラン

Author:アキラン
鯖  :苺
職業 :ウォーロード
PT  :なし
ギルド:★ Y A N I Z E ★
ギルド活動やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アンラッキーな訪問者数
ブロとも一覧

あほたることはすばらしきかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
