• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ペットの強化にレッツチャレンジ!!

おはようございます!アキランです。
すっかり暖かくなってきて、すっきり短髪にしようと床屋に行ってまいりました。
短く爽やかなスポーツ刈りを頼んだのに出来上がりは角刈りでしたw

rand-1.jpg

アンラッキーは飛び火する・・・・w


先週の大型アプデ以降、ゼネピック大陸は賑やかになってきました。
閑古鳥が鳴く日々が長い間続いてただけに個人的には嬉しい限りです。
街のバザーもこの通り。
rand-4.jpg
ペット関連グッズばかりであれだけど、バザーに活気が出てきたことは良いことですね^^

ハウジング・騎乗ペットの実装。さらに経験値取得量増加と一気にアプデしてきたわけですが・・
それに乗じて充実させた課金アイテムはさすがゼネクオリティと言ったところですw
(ドロップ率アップを課金で出すのはやめてほしかったw)

さてさて、前回後回しにしたハウジング。
折角実装されたことだし、追加されたコンテンツは全力で楽しみたいわけで
とりあえず賃貸契約をすることに。

10種類ほど部屋の種類があるようですが、ゲーム内のアイテム集めで借りれる部屋は1種だけ
残りはすべてガチャの景品とか・・・・。
このガチャが一回100円かかるわけですが、当選確率1%って・・・・w
100歩譲ってガチャの1%はいいとしても、無課金でも借りれる部屋はもっとあってもいんじゃね?
この辺は再考してほしいですね。

とりあえず、俺はガチャを回してまでほしいわけじゃないので、ゲーム内のクエをこなすことに
なにやら今回追加されたアイテム。
rand-3.jpg
このアイテムが50枚必要なようで、集めることにしたわけですが
ドロップマップが初期マップしかないんですね。
そのくせなかなかドロップしないとか・・・・・。
早くもドロ率アップ課金買えばいいんじゃん!みたいな運営の陰謀が見え隠れしましたw
しかし、そんな誘惑には断固として負けません!!
3時間ぐらいかけてなんとか収集(途中挫折して10枚ほどギルメンにもらったのは内緒w)
他にも2.3必要なアイテムもありましたが、それは既存アイテムなので省きます。
もらえたアイテムがこちら
rand-2.jpg
賃貸契約という形でハウジング出来る仕様のようで
ガチャなりクエなりでこの契約書を手に入れれば、一ヶ月5万kで更新できるようです。
というわけで早速
rand-8.jpg
アキランハウスを作成。晴れてゲーム内家持ちになれました♪

ハウジングシステムの醍醐味はアイテムを集めそのアイテムで家具を作り
自分の部屋を豪華にしていくことのようです。
俺はそんなには興味ありませんが、好きな人は好きなんだろうと思います。
狩りしかないゲームに狩り以外の遊びが追加されてこのシステムも盛り上がればいいですね。

というわけで、アキランハウスの中身のほうは・・・・
rand-9.jpg
当然なにもありませんw
折角なんで家具の一つでも作ろうかと思いましたが、必要アイテムのドロ場所もわからず
契約書を作るアイテム集めだけでうんざりしたので、あっさり挫折w
ゆっくり家具作りをしていこうかなー・・・・・と思ってます^^;

さて・・・・先週早速作った騎乗ペット(カバ)。
その後の会う人会う人の反応が愛情溢れていて嬉しい限りですw
やれ、ぬるぬるしてそうだの・・・・
やれ、何度やってもカバしか出来なければいいのにだの・・・
最終的には「あ、バカだ。」とかw
交換希望の叫びも語尾には必ずカバ以外がつく嫌われっぷりw
見慣れればけっこうかわいいとこもあるんですよっと。
みんなカバに乗ればいいと思いますw

そんな中、一番人気のあるペットは黒猫のようですね。
今はだいぶ落ち着いてきたようですが、初日初値は4000万とかw
効果も悪くないし、俺もほしいなー。でもアンラッキーだしなーと諦めてましたが・・・

なな・・・・なんと!!!!
rand-5.jpg
3回目の合成で黒猫出しちゃいました^-^
これはもう、調子に乗って付加合成するしかないでしょう!!!!
黒猫ならMPUP以外ならどの効果でもぜんぜん使えるし売れるし♪
思い切ってランドペット合成に踏み切りました!
rand-7.jpg
ここでも課金必須は避けられません。
でも、もうそんなの関係ありません。イケイケです。
失敗なら失敗でもいいしMP以外ならなんでもおkです!!!














よし!!!!成功!!!












さぁー効果はなんだ!!!











ん?セージ?













rand-6.jpg

















rand-10.jpg
アンラッキーの神のことか!!!!
ではまたb



スポンサーサイト

コメント

その雪だるま頭で騎乗はヤヴァイでしょwwwwwww
馬鹿にしたけど、見た目より能力重視で、カバを買い漁ったよ。
手持ちはカバばかりに・・・

次は猫だな。

MPだけはいらないけどね
アンラッキーのアキランだなw

笑えるブログお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
>ベッカム☆様
雪だるまでペットに乗るのがマイブームですw

>べる様
よ!!!カバ子!!
一緒にカバ推進活動を進めていきましょうw

>WIZ様
アキランを並び替えるとアンラッキーになります・・・・。
指摘されるまで気づきませんでしたw
これからもクスっと笑えるブログを目指していこうと思いますb

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アキラン

Author:アキラン
鯖  :苺
職業 :ウォーロード
PT  :なし
ギルド:★ Y A N I Z E ★
ギルド活動やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アンラッキーな訪問者数
ブロとも一覧

あほたることはすばらしきかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
