

ディレイLv10への道。~その7~

おはようございます。アキランです。
大阪府知事は橋元弁護士ですか・・・・。
タレントさんが政治家を務めれるのか!!!
なーんてことは思いませんが、こんなんでいいんですかね?
要するに誰がやってもなんも変わりゃしませんよって意思表示してるようにしか見えません。
まぁー政治のことなんてどうでもいいですけどねw
7-1.jpg

また生まれました。

more»


ディレイLv10への道。~その6~

おはようございます。アキランです。
気がつけばもう1月も終わりですね。
今年もあっちゅーまに過ぎ去っていくような・・・・。
歳はとりたくないものですw
egg6.jpg

生まれましたw

more»

泉には行きたくない。

こんばんわ。アキランです。
前回の記事で泉には行きませんと宣言しましたが・・・・。
ryuu4.jpg

結局行きましたw

more»

ダンジョンクエその3。

こんばんわ。アキランです。
なんだか明るい話題が最近ないですね。
まぁ・・・今は世の中全体的にそういう時代に突入した。
そういうことなんですかね?
tamacon.jpg

珠集め終了しました。

more»

ダンジョンの惨状。

おはようございます。アキランです。
泉入場クエである珠集め、これも佳境に入ってきました。
おそらくこの週末で集め終えることが出来ると思います。
集めるだけじゃあれなんで、各ダンジョンボスの実状を見てきまして・・・・
tera.jpg

見事に浮きましたw


more»

ダンジョンクエその2。

こんにちは。アキランです。

昨日のメンテ終了後、各地で惨劇が繰り広げられてるようですね・・・。
いろんな方からフレチャなり1:1なりで報告が飛んできます。
まぁ・・・仕様変更後の惨劇は今に始まったことではありませんが・・・
一体どうしたいんですかね?w


泉入場クエ以外完了しました。

more»

ダンジョンクエ。

こんばんわ。アキランです。
さすがに正月ボケも抜けてきて普段の日常に戻ってまいりました。
寂しいようなそうでもないような・・・。
これからGWまで頑張っていこうと思いますb

ゼネの世界も今日から変化していきそうですね。
今回のメンテから新たにダンジョン入場クエが実装されたそうで・・・
図書館・墓・工場の3つしか終わらせてませんが
その模様をどうぞ!!!

more»

グラチェン。

こんばんわ。アキランです。
不具合祭りの後は経験値UP期間を実施してきましたね。
週末は連休ということもあってひさびさに廃狩りました。
結果・・・・。
146.jpg

グラチェンしましたw

more»

またどこかで。

こんばんわ。アキランです。
今日のメンテ後は不具合祭りでしたね。
去年の正月明けも確かこんな感じだったと思います。
メンテ終了後の不具合は毎度のことなんで、俺以外の方もみんな慣れてると思いますが
一言だけ書かせてもらいます。

「仕事せぃ。」

今回はその不具合っぷりともう一つのお話。



more»

「ディレイLv10への道~その5~」

こんばんわ。アキランです。
今日で正月休みも終了しました。
まだまだボケてますけどね!!
egg5.jpg

新年一発目です。

more»

賀正。

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく!!!
sinsyun.jpg

本年も自分にも皆様にとっても良い年でありますように!!
プロフィール

アキラン

Author:アキラン
鯖  :苺
職業 :ウォーロード
PT  :なし
ギルド:★ Y A N I Z E ★
ギルド活動やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アンラッキーな訪問者数
ブロとも一覧

あほたることはすばらしきかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
