

「ディレイLv10への道~その4~」

こんにちは。アキランです。
年内の業務はほとんど終了しました。
あとは最後のつめの作業を残すのみ!!!
無事に切り上げて来年に繋げたいと思います。
egg4.jpg

今年最後のペット誕生です。

more»


天使の羽根争奪じゃんけん大会!そして・・・。

こんばんわ。アキランです。
前回告知した通りイベントを開催してきました!!
ivent1.jpg

その模様をどうぞ!!

more»

Merry Christmas!!!

xmas8.jpg

良い一日を!!!

天使の羽根の成功率は本当に5%あるのか?

こんばんわ。アキランです。
年内収集不可能と思われたあれがついに!!!!!!
kensyou.jpg

100個達成!!!
早速検証です。

more»

クリスマスダンジョン。

おはようございます。アキランです。
年末といえば「ジャンボ宝くじ」今年も購入しました。
当たる当たらないは置いといて、買わなければ絶対に当てることは出来ません。
一般的に10枚単位で買われてると思いますが、俺は毎年1枚だけですw
どうせ当たらないけど参加はしたい!!それなら1枚でいいんじゃね?
これが理由ですw
xmas1.jpg

クリスマスシーズン到来です。

more»

動画撮影会参加。

おはようございます。アキランです。
昨日、いつものようにログインするとめずらしいお誘いをいただきました。
douga1_20071218112742.jpg

某人気ブロガーの方から協力要請です。

more»

アメリカ上陸。

こんにちは。アキランです。
このところ目新しいこともなく狩りな日々を過ごしてます。
毎度毎度、泉ネタばかり載せるのもあれなんで
別大陸を探検してきました!!
usa1.jpg

アメリカ上陸です。

more»

狩場を語る。

こんばんわ。アキランです。
今回は、狩場について俺の視点で語ってみたいと思います!
参考になるのかどうかわかりませんがねw

battle.jpg

ついにバトルオペレーターを手に入れましたb

more»

セルロードとサジタリウス?

こんばんわ。アキランです。
おいしいスィーツを発見しました。
「黄金比率プリン」
これはうまい!!!
各コンビニで絶賛発売中!!!
一度、ご賞味あれ!!!!

メンテ日といえば、あれです。

more»

本探し完了。

こんばんわ。アキランです。
最近、「働きマン」にはまってます。
ドラマ化される前から気になってはいたんですが、なんせ連載が飛び飛びで・・・。
思い切ってコミックスを買い込みました!!
ただ、この漫画が面白いと共感出来る人は立派なおっさんですw
honsagasi3.jpg

一応、自分の本探しは完了しました。

more»

「ディレイLv10への道~その3~」

こんにちは。アキランです。
さすがに年末は忙しいです。
日本では、12月のことを「師走」と書きます。
医師が走り回るほど忙しいという意味でそう呼ぶようになったそうです。
今も昔も変わってないんですね。
tamago2.jpg

やっと3匹目が生まれました。

more»

墓荒らし。

こんばんわ。アキランです。
ようやく、転職クエアイテムのお手伝いも終わったと思います。
もし、身近な方で、「揃ってなーい!!」なんて方が
いらっしゃいましたら1:1ください。
手が空いてたら手伝いますw
usisan.jpg

自分のスキルブック探しスタートです。

more»

男たちの挽歌。

こんばんは。アキランです。
Jリーグ最終節の結果は、まさかまさかでしたね。
首位の浦和が最下位の横浜に負けて鹿島の優勝・・・・・。
こんな結果になるとは思いませんでした。
banka1.jpg

前回に引き続き、ラドニー探しのお手伝いをしてきました!!

more»

ノードロップスパイラル。

おはようございます。アキランです。
ブログ開設以来、怒涛の更新を続けていながら今更ですが・・・・。
「☆アンラッキーロード☆」はこれよりスタートですw
女将さーん!!!リンクよろしくでーす!!!
uki.jpg

そんなわけで、浮きましたw



more»

プロフィール

アキラン

Author:アキラン
鯖  :苺
職業 :ウォーロード
PT  :なし
ギルド:★ Y A N I Z E ★
ギルド活動やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アンラッキーな訪問者数
ブロとも一覧

あほたることはすばらしきかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
