

11.28ゼネ事変。

こんにちは。アキランです。
ゼネピックオンラインにおける28日の大型UPデート・・・・。
各方面で、いろんな意味で泣き笑いがありましたね。
4次スキルなどの紹介の前に、このことに触れてみたいと思います。
無題


なにはともあれ、当日無事転職された方々
ならびに、すでに転職レベルに到達され後はクエストを完了させるのみになった
すべての皆様、おめでとうございます。


more»


ウォーロード転職。

こんにちは。アキランです。
ついに4次実装!!!!
wo1.jpg

無事、転職しました!!!

クエの内容などなど・・・(ネタバレ注意)

more»

28日の予定。

おはようございます。アキランです。
いよいよです!!!
明日、待ちに待った4次職実装!!!!
一体どうなりますかね??
miosame.jpg

パラディン最後のSSを撮ってみました。
すでに、俺はLv131を迎えてます。
明日の予定などを簡単に・・・・・。


more»

「これやるよ・・・はい。クソアクセ」結果報告。

こんばんわ。アキランです。
先日、iPodなるものを購入しまして、やっと使い方がわかってきました。
てか、最近の電化製品の進歩は目覚しいです。
世の中は、すっかりSFの世界に入ってきてたんですねw
時代に取り残されないようしたいものです。
ibe1.jpg


「☆アンラッキーロード☆」初のイベント結果報告です。

more»

ゼネピック生活を振り返る。~その5~

こんにちは。アキランです。
本日21時から、以前告知したイベントを開催します。
お時間のある方は、足を運んでみてください。

4次実装までに振り返るシリーズは終らせたい・・・。
そんなわけで、パラディン編スタートですb

more»

「ディレイLv10への道~その2~」

おはようございます。アキランです。
2匹目のペット誕生です!!!
egg2.jpg


今回の結果はいかに!!!

more»

恐るべしジャイアニズム。

こんばんは。アキランです。
当ブログ「☆アンラッキーロード☆」初の多人数参加型企画。
題して!!「これやるよ・・・はい。クソアクセ」
の日程を決めました。
11月25日21時より、エスネボールパークにて開催します。
前回の記事で完成したアクセサリーを集まってくれた方々にあげるだけ
そんな企画ですw
閲覧者数もそんなにいない上に効果も糞なアクセサリー・・・・。
そんなに人が集まるとは思いませんが、とりあえずやっちゃいます。
6種類28個ありますから、集まってくださった方全員に行き渡ると思いますが
もし、万が一、予想を上回る人数が集まった場合、じゃんけん大会にします。
アクセの種類によって希望者が上回った場合も同様です。
余れば、1000kバザーで捌いて終ろうと思います。
お時間のある方は、是非いらしてくださいw

今日は、懐かしい方をお見かけしました。
natui.jpg

ファイターに成り立ての頃、ゼネのことをいろいろ教えてくれた人ですw


more»

ガチャはほどほどに・・・。

おはようございます。アキランです。
今回のメンテナンスで新たに追加された課金ガチャ500C。
その当たりアイテムでものすごいほしいアイテムがありました!!!
バトルオペレーターです!!!
今まで、ガチャのまとめ買いなどやったことなかったのですが、
思い切って1万円勝負に出たんです!!!
gatya.jpg


当たるはずがありません・・・・・。
だって私はアンラッキー。


more»

ゼネピック生活を振り返る。~その4~

こんばんは。アキランです。
スポーツ観戦は、やはり生でスタジアムで見るのが一番です。
強行日程でしたが、行って良かったです。
一度もスタジアム観戦されたことがない方は是非一度足を運んでみてください。
そこですべてがわかりますb

正直、どうでもよくなってきてますがw
ゼネピックを振り返るシリーズ、やりかけたことは最後まで!
をモットーに生きてます。
そんなわけで、ナイト編スタートです。

more»

ゼネピック最新情報。

こんにちは。アキランです。
これから、東京へ向かいます。
時間もないので、手短に・・・・。

定期メンテナンス恒例。
某掲示板より、最新画像を入手しました!!!

more»

気晴らしするなら泉です。

こんばんわ。アキランです。
もうすっかり冬ですね。暖房つけてないとゲームもままなりません。
PCには夏よりこの季節のほうが良いみたいですけどね!!
izumiboss1.jpg

久しぶりに枯れた生命力の泉(通称:泉)へ行ってまいりました。

more»

ゼネピック生活を振り返る。~その3~

こんにちは。アキランです。
以前、ここに書いた代表戦チケット。
探せばあるもので、本日入手しました!!!
何事も諦めなければ、なんとかなるものです。
というわけで、明日は東京。
幸い、水曜休みではありますが、
日程的には殺人スケジュールになりそうです。
五輪出場決定の瞬間をこの目に焼きつけてこようと思います!

それでは、本編いってみましょう!!!!


more»

ゼネピック生活を振り返る。~その2~

こんばんわ。アキランです。
書き始めは、2記事ぐらいにまとめようと思ってましたが、
思い返せばいろいろ出てきますw
と、言うことで、来週28日までこのネタをひっぱろうと思います!!

では、ファイター編スタートです。
注)今回もSSはありませんw



more»

ゼネピック生活を振り返る。~その1~

おはようございます。アキランです。
今週、水曜のサッカー日本代表(五輪)の試合。
面白い展開になってまいりました!!!
まだチケットの余りがあると情報が入り購入しようと問い合わせたところ
時すでに遅しでしたw
非常に残念です。是非、生で見たかった!!!!

さて、ゼネピックでは、いよいよ来週の28日には4次職実装です。
当日、無事転職出来るかどうかわかりませんが、
ゼネピック開始から今までを振り返ってみようと思います。
knight1.jpg

ナイト時代のSSです。

昔のSSは、再インストールを繰り返したため、ほとんど残っていません。
と、言っても、べるPTにお世話になり、そこで日記を書かせてもらうまでは、
SSなんて撮ったこともなかったわけですがw
なので、ゼニアン~ナイトグラチェン前までのSSなんてありません!
前半、味気のない文章だけの記事になると思いますが、
本編スタートです。







more»

宝探しそして虎退治。

こんばんわ。アキランです。
今週、日本サッカー界は激震ですね。
クラブチームがアジア王者になり、オリンピック代表が予選突破大詰めまで迫り
日本代表監督が病気で倒れ・・・・・。
中・高とサッカー部で活動し、今でもフットサルをたまにやる俺としては、
後ろ二つは心配です。予選は突破してほしいし
監督には無事に回復してほしい。
切に願っております!!!

さて、ゼネのお話。
去年の今頃は、3次に向けひたすら狩りに明け暮れておりました。
当時は、101=ゴールの風潮で、今のグラチェン3次で溢れてる状況を
あのとき誰が想像したでしょう?少なくとも俺は予想外でした。
mado.jpg

まして、転職式で込み合う日がくるなんてまったく思ってませんでした。
先のことなんてわからないものです。





more»

工場リベンジ。

こんにちは、アキランです。
今週のメンテで工場1Fの沸きに修正が入ってました。
が、こんな沸きだったら惨劇があちこちで繰り広げられるって実装する前に気づくだろ!!
と、突っ込みを入れたいとこですが、それがゼネクオリティーです。
そんなわけで、前回ボスのSSを撮り逃したのでリベンジに行ってきました。

more»

「ディレイLv10GETへの道 ~その1~ 」

おはようございます。アキランです。
「ディレイLv10GETへの道」記念すべき一回目のペットが誕生しました!!!
egg.jpg

気になる中身は・・・?

more»

工場見学。

ブログを立ち上げるとなにかと書きたくなります。
こんばんわ、アキランです。
というわけで、先日実装された中級者向け新ダンジョン「ブロークンファクトリー(通称:工場)」
行ってきました。
中級と言えば2次です。こんなこともあろうかと腐れメイジを制作してました!
やっと出番です!!元気にGOOOOOO!!!!
IN.jpg

さ・・・3次しかいねぇ・・・・。
メインキャラで見学ですw

more»

ブログネタは二つ考えてますb

こんばんわ。アキランです。
このブログの本格始動はウォーロード転職後からです!
それまでは、プレ記事みたいな感じで更新していきます。


では、本格始動を前にやってみたいネタを2つほど考えました!
その内容とは!!!!?

more»

4次画像出揃う。

某掲示板にて4次画像(装備品含む)がUPされてました。


気になるグラは!!!!

more»

ブログ開設!!!

こんばんわ。アキランです。

4次実装も間近に迫り、予ねてからやりたかったブログをこの度開設しました。

え?いまさら?ってことも考えもしたのですが、

カンストの引き上げに伴い、自分自身明確な目標も定めたつもりです。

その達成までの軌跡をブログに不定期で更新していきたいと思います。

その目的とは!!!

                ☆Lv180到達☆

というわけで、最初で最後のMMOという位置づけでやってますんで、

目標達成と同時に引退したいと思います。

笑いあり涙あり、ちょっぴりお茶目なハートウォーミングなブログ目指してがんばります!!

どうか一つよろしくお願いします!!

では!!!
プロフィール

アキラン

Author:アキラン
鯖  :苺
職業 :ウォーロード
PT  :なし
ギルド:★ Y A N I Z E ★
ギルド活動やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アンラッキーな訪問者数
ブロとも一覧

あほたることはすばらしきかな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.
